今回は写真が少なめです。(ちなみに、写真に写っていない方も多数いらっしゃいます。)
私も受付などで何かとバタバタしていて、写真を撮る時間はもちろん、メンバーの皆さんとゆっくり話す時間も取れませんでした。
デスラーさんがお亡くなりになった影響は、こんなところにまで及んでいます。
あなたも私たちと一緒に(無償で)役員になって、ジストニアを吹き飛ばしましょう。
写真撮影係だけでも歓迎します。まずは負担の軽い「分会委員」からお願いします。
[email protected]までお気軽にご連絡ください。
それと、、、近い将来愛知で交流会を開催できるかも。
有力な協力者がいるので。。。